いこいの里唐津 【ドライブレク第2段】
紫陽花ドライブ第2段!
綺麗な紫陽花を見にドライブに行きました。
ご夫婦で入居してらっしゃるお2方をお連れした際、奥様が「二人で行けるて思わんやった、ありがと~」と涙ながらに言われました。
ご主人の体の調子がすぐれない時があったからかなと、職員ももらい泣き寸前です😭
紫陽花の前での記念撮影ではお二人が涙ぐんでおられるので、笑顔!笑顔!と皆で声掛けて撮影しました。
またドライブに行きましょうとお話しました!
佐藤玲良
紫陽花ドライブ第2段!
綺麗な紫陽花を見にドライブに行きました。
ご夫婦で入居してらっしゃるお2方をお連れした際、奥様が「二人で行けるて思わんやった、ありがと~」と涙ながらに言われました。
ご主人の体の調子がすぐれない時があったからかなと、職員ももらい泣き寸前です😭
紫陽花の前での記念撮影ではお二人が涙ぐんでおられるので、笑顔!笑顔!と皆で声掛けて撮影しました。
またドライブに行きましょうとお話しました!
佐藤玲良